カテゴリー
セミナー 実績紹介

【セミナー実績】AIスピードアップ×SNSマーケティング戦略ガイド

豊川商工会議所で『とよかわ創業塾』セミナー開催。生成AIを組み合わせたデジタルマーケティング、SNS活用法を立松直文が講演。参加者に実践的知識を提供。

読了時間:約2分で読めます

2023年10月25日、豊川商工会議所で開催された「とよかわ創業塾」セミナーで、講師を務めさせていただきました。
今回のセミナーでは、生成AIとデジタルマーケティング・SNSを組み合わせた活用法に重点を置いてお話ししました。

セミナーの内容は、最新のデジタルトレンドがビジネスに与える影響や、主要なSNSプラットフォームの活用法、ショート動画の効果的な使い方など、多岐にわたりました。

また、AIパワーを活用したSNSマーケティングの手法や、実践的なワークショップも取り入れ、参加者の皆さんに具体的な知識とスキルを提供しました。

このセミナーが、豊川の創業者の皆さんのビジネスにおけるデジタルマーケティングの活用に少しでもお役立ていただければ幸いです。

今後もデジタルマーケティングの最前線で得た知識と経験を、様々なセミナーやワークショップを通じて共有していきたいと思います。

今回ご参加いただいた皆様、そして豊川商工会議所の皆様に感謝申し上げます。
次回のセミナーでまたお会いできることを楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA