カテゴリー
セミナー 実績紹介

【セミナー実績】株式会社P様 知るだけで即「学び」になるAIと共に進化する方法

2023/11/20、名古屋市瑞穂区の株式会社P様本社でAI活用セミナーを開催。ChatGPTを用いたデータ分析等、実践的な知識を提供しました。

2023年11月20日に株式会社P様本社で開催された研修会では、AIの進化とそのビジネスへの応用方法に焦点を当てました。

タテマツデジタルソリューション株式会社の代表取締役として、AIコーディネート、プランニング、SNS活用、デジタルマーケティング、IoT、デジタルコンテンツ制作の知識を活かし、参加者の皆様に実用的な学びを提供しました。

セミナーのトピック

このセミナーは、AIの基本知識から始まり、AIの進化が私たちの仕事や生活に及ぼす影響、そしてAIを活用したデータ分析など、幅広いトピックを扱いました。

特に、ChatGPTを使った対話やデータ分析の実践的なワークショップは、ご参加いただいた社員様に大変好評でした。

私たちはAIと共に成長し、これからのデジタル化された世界で活躍するための知識とスキルを身につけることが重要です。

このような研修会を通じて、皆様のビジネスやキャリアに役立つ知見を提供できたことを嬉しく思います。

今後も、タテマツデジタルソリューション株式会社は、最新のデジタル技術を活用した実践的なセミナーを提供し続けます。

ご参加を心よりお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA