カテゴリー
セミナー 実績紹介

【セミナー事例】税理士法人あけぼの豊橋西事務所様「税理士法人のための伝わる・パワーポイントアニメーション活用セミナー」

2023年10月14日、タテマツデジタルソリューション株式会社代表の立松直文が「税理士法人のためのパワーポイントアニメーション活用セミナー」を開催。税理士法人あけぼの豊橋西事務所で、視覚的ストーリーテリング強化に焦点を当てた内容を提供。

読了時間:約3分で読めます

効果的なパワーポイントアニメーション活用のためのセミナー開催

2023年10月14日、「税理士法人のための伝わる・パワーポイントアニメーション活用セミナー」を開催しました。

セミナーの概要

本セミナーでは、税理士法人を対象に、パワーポイントのアニメーション機能を効果的に活用する方法を紹介しました。
プレゼンテーションにおける視覚的な魅力を高め、より伝わりやすい内容にするためのテクニックが中心となりました。

セミナーの内容

  • パワーポイントアニメーションの基本と応用
  • 財務報告や税務説明におけるアニメーションの効果的な使い方
  • 視覚的ストーリーテリングを強化するためのデザインのコツ

参加者からは、プレゼンテーション技術の向上に役立つ具体的なアドバイスに対して、今後に生かせるとのご感想が寄せられました。

反響と感想

参加者からは、「プレゼンテーションの質が格段に上がるヒントを得られた」という声や、「複雑な税務情報をわかりやすく伝えるための新しい方法を学べた」という感想が寄せられました。
このセミナーを通じて、税理士法人様のプレゼンテーションスキルの向上に少しでも貢献できたことを嬉しく思います。

今後も、私たちはデジタル技術を活用した実践的なセミナーを開催し、業界の発展に寄与していきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA